【重要】サイトリニューアルに伴う、領収書の発行について
平素より当社サービスをご利用いただきましてありがとうございます。
2023年8月31日のサイトリニューアルに伴い、決済方法も変更いたしました。
8月31日までにお申し込みをいただきました講座の領収書の発行は、
2023年10月27日まで受け付けております。
それ以降は発行が出来かねますので、ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。
領収書をご希望の場合には、お問合せフォームよりご連絡ください。
また、現在新規でお申し込みをいただいた場合の領収書につきましては、
”入金日の翌営業日"に当社で入金が確認でき次第、
「【BizLearn】領収書のご案内 ご注文番号 #●●●●」
という件名のメールにて領収書のダウンロードリンクをご案内いたしますのでそちらからダウンロードをお願いいたします。
会員登録をしている場合は、マイページからもダウンロードいただけます。
今後もより一層サービスを充実させてまいりますので、BizLearnのご利用を何卒よろしくお願い申し上げます。